まる特漁業部(まる特ご膳:竹)2009/11/06 23:38

丸特漁業部 入り口
丸特ご膳:竹(1050円)
メニュー

 安い海鮮料理を出している居酒屋「こちらまる特漁業部」の仙台駅前AKビル店に行って来ました。

 ココは、以前「かに政宗の駅前店」があった場所です。 内装はそのままに、まる特漁業部として営業していました。

 ランチメニューは、近くにある同じ「まる特漁業部の仙台駅前店」とはメニューが違っていて、どちらかと言うと高級感のあるメニュー構成です。

 お店は、170席あるという事でかなり大きな店内です。仙台駅から見える場所にあるのでたくさんの人が来ていました。

 お客さんはどちらかというと、おばさま方の女性陣がたくさん来ているようでした。 サラリーマンも来ていない訳では無いのですが、だいぶ少ない感じです。

 注文した「まる特ご膳(竹)」は1050円にしては、盛りだくさんの内容でした。サラダと刺身・天ぷら・茶碗蒸しまで付いてこの値段は、おばさま方に人気の理由も良くわかります。

 刺身は、盛りつけに凝っていて、上げ底なので、思ったより量は少ないのですが、それでもこの量でこの値段は納得です。

 昼に時間があってのんびりランチをするなら、こんなランチもいいかも知れませんね。

浜の漁師居酒屋
こちらまる特漁業部 駅前AKビル店
 住所仙台市青葉区中央1-8-38 AKビル7F
 電話022-265-4333
 営業[昼]11:00~15:00 [夜]17:00~24:00
[定休日]年中無休
 料金日替りランチ(800円)
特選海鮮丼(1,050円)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2009/11/06/4681665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください