プレイスインザサン(ハンバーガー)2012/01/25 23:34

外観
ハンバーガー(1080円)
+ドリンク(150円)
本日のサンドイッチ(1080円)
メニュー

田町を散歩していると、1000円ぐらいの本格的なハンバーガーを提供してくれるお店が 多い事に気がつく。

 「ハンバーガー」…と言うと大手の「○ク○ナルド」でも満足して、ちょっと1000円の値段は高いよね…って思っていたのですが、ネットでの評判もいいようなので行ってみました。

 場所は田町駅というよりも、芝公園駅A1出口の近く「芝商店街」にあります。

 ちょっと階段を登って扉をあけるのですが、店内ではコンクリートの打ちっ放しになっていて、右手が厨房、左手と中二階がテーブル席になっています。

 先客は男性4名、女性4名でした。もっと女性で混んでいると思ったのですが、意外に男性サラリーマンも来ているみたいです。

 ハンバーガー・サンドイッチとも1080円~1280円という価格帯。ドリンクはプラス150円で付ける事が出来ます。

 料理の待ち時間は15分ぐらいで、ちょっと長めの感じがしますが、出来たての料理を食べられる事を考えれば適当な待ち時間かも知れません。

 食べてみると 具もたくさん入っているし「○ク○ナルド」のハンバーガーとは比べるまでもなくおいしいハンバーガーです。

 ちょっと男性にはもの足りない量かもしれませんが、おしゃれで静かな時間を過ごすにはちょうど良いお店でした。


プレイス イン ザ サン
(Place in the sun)
 住所 東京都港区芝2-20-3
 電話03-3451-2133
 営業[月~金]11:00~21:00
[定休日]日曜・祝日
 喫煙禁煙

 

プレイスインザサンサンドイッチ / 芝公園駅三田駅赤羽橋駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください