ろむれざん(和ランチセット)2012/01/16 23:43

外観
和ランチ(900円)
メニュー

田町駅から歩いて6~7分の三田2丁目交差点にある喫茶店「ろむれざん」。この前を何度か通っているハズなのに印象のあまり無いお店です。

 お店の外観が「整体マッサージ店」に似ているので勘違いしていたのかな?

 前を通ったら和食のディスプレイが飾ってあったので、喫茶店なのに…和食ランチとは面白いなぁ…と入店しました。

 お店は1階部分と2階部分に分かれていて1階部分に通されましたが、1階は2名テーブルが5脚です。 ホームページを見る限りでは2階は2名席が8脚ぐらいのお店のようです。

 白い店内で食器が飾ってあったりとおしゃれな作りになっている店内です。 先客は6名で全員女性でした。男性1人だとちょっと入りにくいかも知れません。

 注文は和食のランチ以外にもパスタやサンドイッチなどもあります。

 10分ぐらいで注文は来ましたが、和定食にもきなこもち?デザートがついているし、コーヒーにもマカロンが付いていたりと品数の多いセットです。

 料理は薄味で、量が少なめでしたが、毎日食べても飽きないような…バランスの取れた和食料理でした。

 コーヒーは喫茶店だけあってとってもコクのあるおいしいコーヒーでした。コーヒーだけでも300円ぐらいの値段だと考えればお得なランチかも知れません。


ろむれざん
 住所東京都港区芝5-14-14
 電話03-3454-1011
 営業[昼]11:00~14:00[夜]14:00~18:00
[定休日]日曜・祝日
 喫煙禁煙

 

ろむれざんカフェ / 三田駅田町駅赤羽橋駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください