ラムズ・インディア 田町店(Bセット)2012/01/06 23:07

外観
Bセット(980円)
メニュー

慶応大学東口近くにあるカレーのお店「RHYMES INDIA」。 このお店は、芝公園店とここ三田店の2店舗で営業されています。

 いつもランチタイムはお店の前にプチ行列が出来ていていつも混んでいるお店です。 今日も2名が並んでいまいましたが、それほど待たないだろうと並んでみました。

 このお店は、店内に入ると券売機で事前にランチメニューを決めるのですが、メニューを見てもボタンを見ても理解不可能です。まぁ…カレー1種類なら790円で、2種類なら980円、3種類なら1180円なんだろうと適当にボタンを押しました。

 週替わりのカレー金曜日はC「マトンカレー」、D「ジャガイモとホウレン草のカレー」の2種類セットです。

 お店はテーブル席が22席、カウンターが3席で、隣との間隔がかなり狭くギチギチの店内です。

 先客は、16名で男性10名、女性6名でした。 近所のサラリーマン/OLと大学生が半分半分ぐらいの客層です。

 最初にサラダが運ばれて来るのですが、テーブルにフォークがありません。 店員を呼んでフォークが無い…と伝えると、指で隣のテーブルを指さします。

 口数の少ない所は、スタッフがインド人だからなのか? …寛大な気持ちが必要です。

 10分ぐらいの待ち時間でカレーナンが運ばれて来ましたが、タンドリーチキンが付いていましたが、写真にあったドリンクはオプションみたいですね。

 マトンのカレーとホウレン草のカレーは、辛さは十分なのですが、ちょっとスパイシーというよりも野菜が多く、水分が想像していたよりも多めのカレーです。

 不味くはないのですが、正直 物足りない感じです。


RHYMES INDIA(ライムズ インディア) 田町店
 住所東京都港区芝5-12-10 1F
 電話03-5440-7520
 営業[昼]11:30~15:00[夜]17:00~23:00
[定休日]年末年始
 喫煙ランチタイム禁煙

 

RHYMES INDIAダイニングバー / 三田駅田町駅芝公園駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください