カルナバル(ビーフソテー)2011/05/30 22:50

外観
ビーフソテー(1000円)
メニュー

慶応大学からNECのビルへ続く通りの中程に全面ガラス張りのレストランを見つけたので入ってみました。

 「フレンチベースのカジュアルダイニング」と書かれたお店は、若いマスターとスタッフの2名で営業していました。

 マスターはサーフィンが好きなようで壁のあちこちに写真が飾ってあります。

 店内は、カウンター10席、2名席のテーブルが9脚のわりとこじんまりとしたお店です。

 先客は女性9名・男性5名で女性に人気のお店のようです。

 本日のランチ(1000円)は「ビーフソテー」という事で、さぞ大きな肉の塊が出て来るのだろうと想像していたのですが、出て来てみると「牛肉の野菜炒め」ですね。ちょっとがっかり。

 待ち時間は20分ぐらいで、ちょっと待つ感じでしたが、1人で料理していることを考えればフツーの待ち時間かなぁ…。

 食べてみると、なるほど1000円はするだろうとういう食材と手間暇をかけて作っている感じがします。

 ワンププレートでドリンクも無し、料理もちょっと控えめという事を考えると、ガッツリ系のオヤジはちょっと来にくい感じがします。

 ちなみに、帰りにレジで、次回ドリンク無料の券をもらいました。

 ちょっとオシャレに女性を誘って腹7分目で食べるならこんなお店になるのかも知れませんね。


Karnaval カルナバル
 住所 東京都港区芝5‐2‐6
 電話03-5443-4074
 営業[昼]11:30~15:00[夜]17:00~23:00
[定休日]日曜日
 喫煙禁煙

 

田町 Karnaval カルナバル (洋食・欧風料理(その他) / 三田駅田町駅芝公園駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2011/05/30/5890492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください