はな遊(鶏唐揚定食)2011/05/12 22:33

外観
鶏唐揚定食(680円)
メニュー

田町駅のペデストリアンデッキを三田方向に降りて行った先におそばの「たすけ」があり、そのビルの5階に今日紹介する「はな遊」さんがあります。

 ちょっと遅いエレベータなのでイラッと来ますが、辛抱して待ちましょう。5階のエレベータを降りるとすぐお店になっています。

 お店は、カウンター5席とテーブル席20ぐらいの小さなお店ですが、お昼はカウンターを使っていないようです。

 お客さんは男性10名、女性2名が来ていました。スタッフは3名で営業しています。

 女性店長さんの明るい声と笑顔でとても居心地の良い店内です。

 ランチメニューは5種類で、揚げ物が多い感じで値段は650円~750円と非常にリーズナブル。どれもおいしそうです。

 鶏唐揚定食を注文しましたが、待ち時間は10分ぐらい。ちいさな茶碗でしたがてんこ盛りのご飯と唐揚げ食べ応えがありそうです。

 食べてみると、ご飯もなめこのお味噌汁もおいしい、メインの鶏唐揚も非常においしい料理でした。

 お店は、オープンしてちょうど1周年という事でまだ新しいお店ですが、居心地が良く隠れ家として最適なお店でした。

 今度は友達を誘って夜にでも行ってみたいと思います。


はな遊(はなゆう)
 住所東京都港区芝5-27-13
第2小川ビル5F
 電話03-5442-3189
 営業[昼]11:30~13:30[夜]16:30~23:30
[定休日]日曜日
 喫煙禁煙(喫煙は外の階段)

 

はな遊 居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください