呑来醍(生姜焼定食)2011/05/13 22:55

外観
生姜焼定食(850円)
メニュー

田町駅から東へ50mぐらい行った所に、オヤジの憩いの場所がある。

 50名ぐらい入れる店内はほとんどがオヤジ!…みんなタバコを吸うのが目的で来ているようなお店です。

 ランチタイムは1階のみの営業という事ですが、人が増えて来ると2階のお店も使っているみたいです。

 スタッフはホール係の3名が見えましたが、厨房にも数名いるようです。

 生姜焼定食をお願いしましたが、待ち時間は短く10分ぐらいでしょうか?ある程度準備されているみたいです。

 食べてみましたが、生姜焼きの豚肉もしっかり漬け込まれている割に薄味でおいしい生姜焼きでした(オヤジを考慮しているのか?)。

 小鉢も2つついていますが、リーズナブルな値段と言うか…普通という感じでしょうか?

 タバコの吸える人ならイイのかもしれませんが、タバコの吸えない身分としては食べたらサッサと撤収ですね。

 以前は分煙だったみたいですが、今は入っても禁煙か喫煙か聞かれないし…全面喫煙になったみたいですね。


呑来醍(どんきてい)
 住所京都港区芝浦3-1-30
東展企業ビル
 電話03-3452-2131
 営業[昼]11:30~14:00[夜]16:30~24:00
[定休日]無休
 喫煙可能

 

呑来醍 懐石・会席料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください