あまり天気の良くないGW2011/05/04 23:00

近所のツツジ
黄砂

関東地方も昨日は雨で肌寒い天気が続いています。

 自宅にある引越用ダンボールから荷物を出して片付けていますが、うまく整理出来ないです。

 一番の大きなネックとなっているのは、天井が低いので今まで使っていた本棚が立たず全てダンボールに入っている状態のまま放置されています。

 近くのホームセンターでいろんな家具・整理用品を見ては、こんなのが便利じゃなかなぁ…と悩みながらの片付けです。

 いい機会なので、必要の無いものはどんどん処分して行きたいと思っています。

 近所を散歩していると至る所でツツジの花が満開になっていました。

 そして、昨日の雨で車が黄色に…どうやら黄砂が飛んでいたようです。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください