ブログ再開2011/05/01 22:11

昨年10月からブログ休止していましたが、少し生活環境が安定してきたので再開する事にしました。

 休止の理由については、人生のターニングポイントとも言うべき事が連続して3つ重なった事によって休止となっていました。

 1つ目が、会社の役職に就くために社内での昇格試験であり、推薦していただいた諸先輩方の期待もありブログを休止して勉強していました。

 その昇格試験ノミネートの知らせが9月であり、そこから3月の合格発表まで、期待を裏切らないように勉強していました(奥入瀬は6ヶ月前にホテルの予約をしていたので決行)。

 景気の低迷から新入社員も少なくなり、昇格するメンバーの選出もだんだん厳しくなってきています。

 自分には出番が回って来ないだろうと思っていたのですが、チャンスを戴けるとの連絡。2度目のチャンスは無いだろうと頑張らせてもらいました。

 この昇格試験は、10月の適正試験から、12月の4科目試験。1月の論文、2月の役員プレゼンまで7つの関門があり、気を抜けない状況が続いていました。

 結果は、めでたく合格。まだどんな責任がのしかかってくるのかわかりませんが、マイペースで頑張って行きたいと思っています。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください