自宅のスイカ2008/08/17 22:52

今日の収穫
スイカの出来栄えは?

今日の仙台は、昨日からの雨が続き、強くふったり、弱くなったりの1日でした。

 育てていたスイカの葉が少し病気のせいなのか?…それとも十分育ったからなのか?…しんなりしてきたので、慌てて収穫しました。

 大きさは大きいとは言いませんが、2年前よりは良い出来だったと思います。

 割って味を確かめたら…、大きさの割には十分に甘くおいしい出来でした。

 来年は、もっと大きなスイカが出来るように、秋には肥料を十分補給して休ませようと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2008/08/17/3697106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください