ラブミー牧場(日替りランチ)2008/08/29 21:31

ラブミー牧場 入り口
日替りランチ(650円)

 昔からあるお店「ラブミー牧場」。夜が安いお店として有名なのですが、昼はランチもやっています。

 メニューも無く、店の前に日替わりランチの看板があるだけなので、日替りランチ以外 頼みようが無い(笑)。

 お店は、梁の太い作りの店内になっていて、いろんな物が所狭しと並んでいます。

 昼間は30人~40人ぐらい入るのですが、女性は2人~3人といった所です。

 タバコも吸えるので、女性はタバコを吸うのが目的で来ている感じです。

 今日の日替わりランチは「麻婆豆腐」。40cmぐらいの楕円ワンプレートで出てきます。

 これに、コーヒーが付くのですが、頼んだアイスコーヒーは、ブレ○ディのボトルコーヒーだな?…とわかります。

 食事は、はっきり言って…。お腹をいっぱいにするだけ…という感じです。

 タバコの煙が充満している店内は正直きついです。そのためか?…回転は良いように思いました。

ラブミー牧場
住所仙台市青葉区一番町1-11-17
電話022-267-3031
営業
11:30~14:30(昼)18:00~24:00(夜)
料金日替りランチ(650円)

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください