仙台食堂「究極のオムライス」2008/08/18 20:40

仙台食堂 入り口
究極のオムライス(750円)

 仙台屋の系列店である仙台食堂。前回仙台屋に行った時には、とてもおいしかったので期待して行ってみました。

 ビルは、南町通りに面したところにある古いビルです。

 ちょっと止まりそうで心配なエレベータで3階まで行くと、エレベータのドアが開くとすぐお店という感じです。

 店の雰囲気は、黒塗りの店で、夜の居酒屋がメインのいかにも現代風の作りのお店でした。

 お店の客は、ランチタイムでも喫煙が出来るので、ほとんどが男性でした。

 前回の仙台屋では、オムライスがおいしそうだったので、この系列店でもおいしいのではないかと思ってオムライスをオーダしました。

 オムライスは、デミソースかトマトソースを選ぶ事が出来ます。ランチタイムはサラダとスープがついて750円。リーズナブルな値段ではないかと思います。

 オムライスを食べてみましたが、中に入っているケチャップライスのケチャップの味付けが濃いのと、市販のソースで酸味がきつい感じです。

 トマトソースもマヨネーズとケチャップで更に味が濃く感じるようです。おいしいと思ってオーダしたのですが、ちょっと残念でした。

 古いビルですが、お店の雰囲気も、店員の対応も良いだけにちょっと残念です。夜に期待するお店ですかね。

みちのく究極隠れ家ダイニング 仙台食堂
住所仙台市青葉区一番町2-7-9
    第7丸昌興業ビル 3F
電話022-267-1864
営業
11:30~14:30(月~金)17:00~23:00(夜)
(定休日)日曜、祝日 (連休の場合は最終日休)
料金日替わりランチ(650円)
今週のおすすめランチ(880円)
比内地鶏の親子丼(680円)

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください