武屋食堂(お肉のランチ)2008/08/14 22:47

武屋食堂 入り口
お肉のランチ(730円)

仙台は気温が高く、雨が降ったりやんだりする天気。夜は居酒屋になる和食のお店「武屋食堂」。

 SS30(住友生命)ビルの東側、通りを挟んだ向かい側のビルにあります。

 いつも混んでいるのですが、今日はお盆期間中の為に、ちょっと待つと入れるぐらいでした。

 厨房が見渡せるようになっているカウンター席のある、現代風のつくりになっているお店です。

 オーダーしたのは、お肉のランチ(730円)。今日は「蒸し鶏の夏野菜のピリ辛ごまだれ」でした。

 ドリンクバーが付いていて、席に通されると自分でドリンクを取って来るようになります。

 味も良く、ボリュームもあり、この値段なら、いつも混んでいる理由も納得出来ます。

 今日は、客も少なかったので、食後のコーヒーなぞ楽しんでみました。

 お勧めのお店です。

武屋食堂 仙台中央店
住所仙台市青葉区中央4-7-25
    ライオンズマンション中央1F
電話022-266-5517
営業
(昼:日祝除)11:30~14:30
(月~土)17:30~23:30(日・祝)17:30~22:30
(定休日)無し
料金お肉のランチ(730円)
お魚ランチ(820円)
本日の麺ランチ(790円)

 
リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください