バルバールバー「ロコモコ丼」2010/06/08 20:36

外観
ロコモコランチ(500円)
メニュー

壱弐参(いろは)横町を歩いていて、ワンコイン(500円)ランチを発見したので入ってみました。

 壱弐参(いろは)横町は南側の通路と北側の通路の2本あるのですが、このお店は、南側のちょっと奥まった場所にあり、あまり気がつきにくい場所です。

 お店はカウンター8席のみのとても狭い店内で、先客は女性3名+男性3名の6名でした。 タバコも吸えるので、ちょっと煙い感じの店内です。

 店内はオーナーの趣味であろうヒップホップの音楽が流れていて、ちょっとオヤジには似合わない感じのお店です。

 オーナーはとても若く、お客さんも学生のようで(知り合い?常連?)した。

 ランチのメニューは日替わりのようですが、今日は2種類でパスタとロコモコ丼ででした。

 500円なのに、メイン料理(パスタ or ロコモコ丼)以外にスープとコーヒー(アイスorホット)とシュガートーストが付くのでコストパフォーマンスはかなり高いのではないでしょうか?

 ランチも15分ぐらいで出てきて、1人でやっている割には早く出てくるなぁ…という印象です。

 食べてみましたが、ご飯は、ちょっと放置していたようで堅く、ハンバーグは塩味の濃いハンバーグでした。

 まずい…という訳では無いのですが、おしい!もうちょっと!…という感じで、オーナーが若い事もあり、これからに期待しましょう。

 たぶん夜は若者で一杯になるのでしょう!…これからの仙台を背負うオーナーとして頑張って欲しいと思いました。


BAR BAR BAR(バルバールバー)
 住所仙台市青葉区一番町2-3-28
   いろは横丁D120
 電話022-211-5185
 営業12:00~03:00(ランチは月~金)
[定休日]日曜日
 喫煙喫煙可能


リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください