ふじや(鮮丸セット)2011/09/30 23:18

外観
鮮丸セット(1000円)
メニュー

 田町駅から芝浦方面に2~3分歩いたところにあるお店です。歩いていて何度も気になったのですが、いつも行列が出来ていて入る事が出来ませんでした。

 今日は、待つ覚悟で入ってみました。

 お店の外で待つこと5分、行列が出来ているけれど回転も早いみたいです。

 お店は1階と2階になっているのですが、ランチタイムは1階しか使っていないので、ちょっと狭い店内です。

 4名のテーブルが4つとカウンターが10席。 お店の外の看板に比べて以外に小さいお店だったというのが正直なところです。

 客層は、男性20人、女性2人。全員サラリーマン・OLみたいです。 芝浦工大があるので学生も多いと思ったのですが以外でした。

 ランチは日替りランチ(800円)を含めて5種類。周囲の注文を聞いていると、日替り(今日は800円)や海鮮丼(850円)が人気メニューのようです。

 待ち時間は5~10分と短く、しかも天ぷらが揚げたて、海老の天ぷらなどもプルプリです。

 魚の刺身も新鮮で脂が乗っておいしいマグロ・ブリ・タイでした。

 値段は1000円と ランチの中では高めの値段設定ですが満足度の高い料理でした。


魚・彩・酒処 ふじや
 住所東京都港区芝浦3-6-1
 電話03-3456-0897
 営業[昼]11:30~14:00[夜]17:00~24:300
[定休日]土曜・日曜・祝日
 喫煙ランチタイム禁煙

 

魚・彩・酒処 ふじや 居酒屋 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください