Uno(オムハヤシライス)2011/07/12 23:24

外観
オムハヤシ(850円)
メニュー

確かココは、麻布ラーメンのあった場所です。 しばらく借り手が無く空いていると思ったのですが、久しぶりに通ったら新しいお店になっていました。

 外観は新しくなっていましたが、お店のレイアウトはラーメン屋そのままに使われていました。

 厨房はそのままで、カウンター席6つと4人掛けのテーブルが2つのこじんまりとした店内です。

 オープンして間もないからなのか…スタッフはちょっと多めの4名です。 先客は女性8名、男性2名で、女性に人にのようなお店でした。

 店内の通路が狭く、ハンバーグの熱い鉄板を抱えてスタッフが通るので、ちょっと注意しないと大惨事になるかも…。

 オーバーを取りに来るまでちょっと(5分ぐらい?)間があってイラっと来ましたが、注文を受けてからは10分ぐらいで料理は運ばれて来たのであまり待つ感じはありません。

 オムライスの量が多く、これにサラダとスープ、ラムネまでついて850円は妥当な値段でしょうか?

 食べてみると、オムライスの中に入っている鶏肉も大きく切ってあり…このゴロゴロ感がイイ感じです。 ハヤシソースも野菜がたぷっりでゴロゴロしていておいしいソースでした。

 個人的にはもうちょっと薄味が好みですが、男性でもおなか一杯になるおいしいオムハヤシでした。


洋食・居酒屋 Uno
 住所東京都港区芝5-14-1 マック三田コート102
 電話03-5445-4139
 営業11:00-22:00[定休日]??
 喫煙ランチタイム禁煙

洋食・居酒屋 Uno 洋食 / 三田駅田町駅赤羽橋駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください