ハウント「鶏から丼」2010/07/29 19:56

外観
鶏から丼(500円)
気まぐれカレーセット(750円)
メニュー

全国的にもそうですが、仙台も多分に漏れず日中の最高気温が30℃を越える夏日が連続し、観測史上最長となる11連続記録を達成しました。

 でも、今日の仙台は雲空で、夏日の連続更新も止まりそうです。

 仙台のランドマークでもあるSS30ビルのレストラン街へ行って来ました。

 このSS30も8月1日オープンする森トラストタワーに仙台で最も高いビルの座を追われちゃうんですよねぇ~(ちょっと悲しい)。

 今日は、30階にあるスポーツカフェ/バー「ハウント」さんへおじゃましました。

 店内はスポーツカフェ/バーらしく、大型モニタが店内に4台~5台あり、スポーツ選手のサイン入りユニフォームや写真などが飾られています。

 12:15ごろお店に到着しましたが、先客は誰もいませんでした。後から、女性3名、男性2名が入って来ましたが、45名座れるという店内には、ちょっと寂しい感じでした。

 いろんなランチメニューがあるのですが、中でも「牛カルビ丼」と「鶏から丼」が500円(ワンコイン)だと言う…。 立地条件の良い場所にしてはかなりリーズナブルな値段です。

 5分ぐらいで出てきた料理(鶏から丼)は、思ったよりも小さな丼(どんぶり)で、ちょっとご飯が固めですね。

 酸味の効いたタレが唐揚げにかかっていましたが、好みの分かれるところでしょう。(個人的には無いと思うんだけど…)

 相方の頼んだカレーはモッツアレラチーズが入っていましたが、味はフツーの味だったそうです。

 30階という見晴らし良い最高のロケーションですが、もうちょっと料理がおいしいとうれしいところです。

ブログランキング参加中
ご協力をお願いします


sports cafe haunt
  (スポーツカフェ・ハウント)
 住所仙台市青葉区中央4-6-1
   SS30ビル 30F
 電話022-267-8866
 営業[昼]11:00~15:00[夜]17:00~25:00
[定休日]無休
 喫煙喫煙可能

 

sports cafe haunt バー / あおば通駅五橋駅仙台駅
★★☆☆☆ 2.5

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください