ディ ヴェルデS-PAL仙台店「オムライスランチ」2010/07/26 22:32

外観
オムライスセット(950円)
メニュー

喫茶店から出発して、わずか30年ほどで年商20億の大飲食チェーン(カリーナ・グループ)に築き上げた仙台では有名なカリスマ経営者「赤塚和子」さん。

 このカリーナグループのイタリアンレストランが「Di VERDE」です。

 「Di VERDE」自体は、ココ仙台駅のS-PALと、仙台から40分ぐらい北に行った新富谷ガーデンシティと、大崎八幡神社近くの八幡店の3店舗です。

 お店は、入り口の左手が喫煙で、正面が禁煙の2方向に分かれています。

 ホームページで見ると最大65席という事でしたが、禁煙側は30名程度だったので、喫煙側も30名程度のお店だと想像します。

 禁煙側のお客さんは、20名ちょっとでしたが、9割方女性です(子供は除く)。

 夏休みに入ったという事もあり、子供連れの若奥さんが多いという感じでした。

 ランチは、パスタ、ピザ、ドリア、ハンバーグ、オムライスでしたが、卵料理が食べたかったのでオムライスにしました。

 10分程度で出てきたオムライスは、酸味の強いケチャップとタマネギや鶏肉などの入っていない至ってシンプルなケチャップライスでしたが、塩分は控えめでおいしいオムライスでした。

 これにスープが付けば良いと思うのですが、残念ながらサラダとドリンクのみです。

 オヤジには、量が少なく優しすぎる感じの料理でしたが、おしゃべりを楽しむ奥様方にはちょうど良い感じなのでしょうネ。

ブログランキング参加中
ご協力をお願いします


Di VERDE S-PAL仙台店(ディ ヴェルデ)
 住所仙台市青葉区中央1-1-1
   S-PAL B1F
 電話022-716-2788
 営業[昼]11:00~17:00 [昼]17:00~23:00
[定休日]なし
 喫煙分煙


ディ ヴェルデ S-PAL仙台店イタリアン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
★★★☆☆ 3.0

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください