アンブル「日替りランチ」2010/07/07 21:39

外観
日替りランチ(780円)
メニュー

電力ホールビルの裏手「ラ・ベルヴィ」ビル地下1階にフランス料理のお店があります。

 店内は黒で統一されていて薄暗く、カウンターの奥にインテリアとしてグラスがたくさん並んでいてライトが当たっています。

 カウンターのテーブルもガラスケースになっていて、ちょっと気を付けないと壊れそうです。

 店内は、テーブル席が10席でカウンターが6席で狭い店内です。 奥にも個室があるようですがランチタイムは使っていないようでした。

 先客は7名で、うち1名が男性、6名は女性でした。

 おすすめの料理を聞いたところ「日替りランチ(780円)が6品盛りで、嫌いなモノが無ければ楽しめますよ」…との事だったので、日替りランチを注文しました。

 最初に、スープとサラダ、ピクルスの瓶が出て来ました。 ピクルスは自家製で食べ放題との事でしたが、そんなには食べられないです(笑)。

 10分ぐらいでメイン料理が出て来ましたが、料理は可もなく不可もなく…フツーですね。

 ラムカルビが筋があってちょっとかみ切れなかったぐらいで、味としてはいい味付けでした。

 これで、最後にドリンクやデザートが付いてくれると文句ナシなのですが、残念ながらナシです。

 男性には、量がちょっと足りないかも知れませんが、女性にはちょうど良い量だと思います。

 地下なので、携帯電話の電波も入りにくく、店内はオシャレなのですが、タバコを吸わない身としては、周囲に喫煙者がいて厳しい感じのお店でした。

 喫煙目的の女性のお店…といった感じかなぁ…。

ブログランキング参加中
ご協力をお願いします


Dining & Champagne Bar
AMBRE(あんぶる)
 住所仙台市青葉区一番町3-8-1
   ラベルヴィB1F
 電話022-369-3035
 営業[昼]11:30~15:00 [夜]18:00~24:00
[定休日]日曜日
 喫煙喫煙可能

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください