森のパルク(お肉のランチ)2009/07/13 23:00

森のパルク 入り口
お肉ランチ(880円)
今日のメニュー

アサヒビール系列のビアホール「森のパルク」。東北地区でアサヒビールの直営ビアホールは今のところ仙台だけ、ビールは福島工場から運ばれて来るという事で新鮮なビールが味わえるお店でもあります。

 今日は、ビールではなく、ランチでの訪問。 お店は、藤崎一番町ビルの地下1階にあります。

 ランチメニューは、いろいろあるのですが、オススメは「お魚/お肉/パスタ」のランチコース。 どれでも880円です。

 店内は広く、100名以上が座れるスペースで、開放的な空間になっていますが、ちょっと照明を落としてあるようで、おちついた雰囲気です。

 客層は男性7割、女性3割という感じなのですが、どちらかというと年配の人が多かったように感じます。

 メインディッシュ以外は、ビュッフェ方式になっていて、スープ、サラダ、ドリンクはセルフサービスになっています。

 メインの料理も10分かからずに来るので、時間の無い人にもいいかも知れません。

 野菜不足のメタボなおやじには、サラダが食べ放題なのがうれしかったりします。

 メインディッシュの量はちょっと少なめ、味も格別においしいという訳ではありませんが、気軽に野菜をたくさんとれるレストランとしてはリーズナブルな値段設定だと思います。

アサヒスーパードライ 森のパルク
 住所仙仙台市青葉区一番町3-4-1
  藤崎一番町館B1
 電話022-712-6271
 営業[昼]11:30~15:00 [夜] 15:00~22:30
[定休日]年末年始
 料金ハンバーグステーキ(980円)
海老のドリア(880円)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2009/07/13/4441338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください