サイノ(野菜カレーセット)2012/07/25 23:55

外観
Aセット(750円)
メニュー

芝四丁目「小諸そば」が1階に入っているビルの地下1階にあるインド料理のお店「サイノ」。

 「サイノ」とは「家族・親せき」という意味なんだそうです。 同じ店名のインド料理のお店が何軒もあるのですが、関係は不明です。

 12時10分ぐらいにお店に到着すると40席ぐらいあるお店は既に満席。 こんなわかりにくい場所なのに良く人が入っているなぁ…というのが第一印象でした。 これなら味も期待出来そうです。

 「すぐ空きますから…」と言われて待つこと20分。 ちょっとだまされた感はありましたが、先に注文もしていたし…10分ぐらい待った時にお店の人が「ラッシー」を持って来てくれたので「ヨシ」とすることにしました。

 注文は一番安いAセット750円。Aセットは「豆カレー」か「野菜カレー」しか選べません。プラス50円でチキンスティッカが付いて来て「キーマカレー」か「チキンカレー」が選べるようになります。

 安い値段ではカレーは選べないけど、高い値段になる程いいカレーを選べるシステムみたいです。 辛さは聞かれなかったで選べ無いようです。

 でも、ナン・ライス食べ放題ですし、サラダもドリンクにセルフサービスのスープまで付いてこの値段はお得感が高いです。

 食べてみると、野菜カレーはジャガイモ・ニンジン・インゲン豆・マッシュルームが入っていました。

 辛さもあまり辛くなく食べ安いし、スパイスもたくさん入っているようです。…でも野菜がちょっと酸味を帯びていました。

 悪い野菜を使っているのでは無いと思うのですが、個人的にはちょっと好きになれない味だったのが残念です。


サイノ(SAINO)
 住所東京都港区芝4-7-7
 電話03-3454-4041
 営業[昼]11:00~15:00[夜]17:00~22:00
[定休日]日曜日
 喫煙喫煙可能


サイノインド料理 / 三田駅田町駅芝公園駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2012/07/25/6522411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください