鳥千(親子丼)2012/06/22 23:46

外観
親子丼(550円)
メニュー

慶応仲通りでは、古くからある焼き鳥のお店です。 ランチ営業は気が向いた時にやっているみたいで、開いていたり、閉まっていたり、最近また営業開始したのかな?…って感じで、お店の前におかみさんが立っていました。

 お店はL字になっているカウンターのみ、12~13名で満席という感じです。 入ってみると先客は男性1のみ、ちょっと寂しい。

 ランチメニューは2種類のみで、550円の親子丼か? 600円のカツ丼。

 中では男性2名が調理していますが、あんまり愛想は良く無い、職人気質っていう感じの店主です。

 注文した親子丼の待ち時間は10分ぐらい、お客さんが少ないという事もあるのでしょう早く持って来てくれます。

 食べてみると、鶏肉もやわらかくおいしい親子丼ですが、付け合わせのぬか漬けは酸味が強くなっていて個人的には好みではありませんでした。

 座っている椅子は古くなっていて、尻が痛いです。 厨房の下が見える位置に座ったのですが、中は床を含めて衛生的にザンネンな状態。

 正直、仲間でワイワイというお店では無いのですが、若い客には近寄りがたい雰囲気のあるお店です。


焼き鳥 鳥千 (とりせん)
 住所東京都港区芝5-23-13
 電話03-3452-9424
 営業[昼]12:00~13:00[夜]17:00~23:30
[定休日]土曜・日曜・祝日
 喫煙喫煙可能


焼き鳥 鳥千焼き鳥 / 三田駅田町駅芝公園駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2012/06/22/6490357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください