周平(よくばりマーボー)2010/04/20 21:43

外観
よくばりマーボー(780円)
メニュー

 今日は、仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」近くの「酒主手 周平」まで行って来ました。

 仙台駅から五橋駅まで歩いても15~20分ぐらいなので、なんとかランチ圏内です。

 周平というお店は仙台に3店舗あり、今回紹介する1号店が一番古く(3年ぐらい)ですが、それ以外は比較的新しいお店です。

 3店舗のうちランチをやっているのは1号店のみです。

 お店は、古い住宅を改装したような感じで、お店の前に駐車場があり、大通りからちょっと奥まっています。

 店内は、今流行の古民家風の店内で4人掛けのテーブルが7つぐらい、カウンターも9席あります。

 12:30ぐらいに入店しましたが、既にAランチは売り切れていて、Bランチ(よくばりマーボー)を注文しました。

 お客さんは15名ぐらいで、7:3で男性は多いような感じでした。

 ランチは3種類なので、ある程度準備しているのでしょう。5分ぐらいで すぐに出て来ました。

 食べてみましたが、おいしいランチで、ボリュームもありリーズナブルな値段設定だと思います。

 五橋駅周辺でランチが出来るお店が少ないので、人気があるのも納得です。

 なんとなく、本町にある「壽哲廸(おやじ)」に似ているような感じのするお店でした。


酒主手 周平
(しゅしゅしゅ しゅうへい)
 住所青葉区五橋1-6-11
 電話022-261-8839
 営業[昼]11:30~13:30(月~金)
[夜]17:30~24:00
[定休日]日曜・祝日
 喫煙喫煙可能


コメント

_ ぱんだ(親) ― 2010/04/22 10:58

コメント遅れて失礼します。
周平にランチが有るのは知りませんでしたよ。種類も3種類選べるんですね。焼きそばも興味あります。
今度機会があったら遠征してみます。

_ むーちゃ(管理人) ― 2010/04/22 22:29

五橋の近くで打合せがあるので、五橋近くのランチを探していて見つけたんです。

ぱんだ(親)さんの行動範囲でしたね。

おいしいお店紹介して下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2010/04/20/5032194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください