残念なお知らせ2009/01/30 23:34

最後のぶぶちゃん

一度 調子を取り戻したぶぶちゃんでしたが、またエサを食べなくなってしまいました。

 何度か呼んで、エサを口元に運んであげるのですが、自分から食べようとしなくなってしまいました。

 朝に様子を見てみると、昨日夜与えたトマトを食べ散らかしていた跡があったので、大丈夫かな?…と思って小屋を覗いたら呼吸も弱く、だいぶ衰弱している様子でした。

 最後の復活を信じて会社に行きましたが、「ぶぶちゃん…もう固くなっちゃったよ…」との悲しい知らせ。

 帰宅してから小屋を覗いて見てみると、普通に眠っているように逝っていました。 2年4ヶ月。人間で言うと90歳。だいぶ長く生きてくれた方だと思います。

 最後は食事が出来なくなり逝ってしまいましたが、苦しまずに天国に行けたのだと思います。

 呼べば、また小屋から出てきてくれるのでは無いか?…と錯覚を覚える程 最後まで元気なぶぶちゃんでした。

 ぶぶちゃん、最後までホントにありがとう!

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください