ヌーベルクワトロ(カツレツランチ)2009/01/22 23:00

ヌーベルクワトロ 入り口
日替わりランチ(800円)

知人においしいと紹介された「ヌーベルクワトロ」。近くには専門学校や予備校が建つ一角にあって学生が多いのかなと思ったら意外にも学生はいませんでした。

 店内は、席はテーブル席が16席、カウンターが6席。ジャズ音楽が流れ南フランスプロバンス風といった感じで、とても上品な感じのお店です。

 客層も男性と女性が半分半分ぐらいで、どちらかというと常連さんが多いようです。

 食事の量は、ちょっと少なめですが、女性にはちょうど良い量かも知れません。

 食後にはコーヒーも出てきて、昼のランチタイムをまったりとした時間で過ごすにはちょうど良いお店だと思います。

 頼んだ日替わりランチはカツレツのランチでした。ご夫婦2人でやっているので早く出てくるとは言い難いですが、味は本格的でとってもおいしいランチでした。

 ここのお店は、鉄板料理がメインなので、どちらかというとステーキがおいしいお店なのかも知れません。

鉄板ダイニング Neovel Quatro (ヌーベルクワトロ)
住所仙台市青葉区本町2-9-2 本町エンドウビル2F
電話022-265-9943
営業
[昼]11:30~14:30[夜]17:00~23:00
[定休日]不定休
料金とろとろ煮込み筋肉丼(750円)
マグロの鉄板ステーキ(980円)

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください