Balg/ (フィッシュバーガー)2013/09/18 23:27

外観
フィッシュバーガー(880円)
メニュー

二子新地駅から徒歩2分という立地条件の良い場所にあるハンバーガー専門店。お店は1階がヘアメイクのお店で2階がハンバーガーショップになっています。

 店内はテーブル席が20席、窓側に向いたカウンターが2席で店内はアメリカテイスト満点の雰囲気になっているお店でした。

 先客は女性が4名で、男性も後から2名入って来ました。 ランチタイムはスタッフ2名で営業されているようです。

 カウンターで先に注文してテーブルに座って待っていると料理が運ばれてくるスタイル。

 ハンバーガーは単品でも注文出来るのですが、サイドメニューとドリンクがセットになったランチ限定メニューが6種類あったのでそちらを注文。

 料金は780円~980円と普通のマクドナルドや、ロッテリアみたいなファストフード店からすると2倍はする料金設定です。

 先にドリンクが運ばれて来てメインのハンバーガーを待つのですが、待ち時間は10分~15分ぐらいとちょっと長めの感じでしょうか?

 食べてみるとバンズも柔らかですし、フィッシュもカリカリに揚げてありおいしいハンバーガーでした。

 他には無い手作り感たっぷりのハンバーガーですが、男性にはこの1.5倍ぐらいの量が無いと満足感は薄いです。

 ファストフードのハンバーガーショップとは一線を画すクオリティとボリュームで行列が出来ているお店を何軒か知っていますが、もうひと工夫欲しい気がします。

 まぁ…フィッシュバーガーという注文が邪道過ぎたかも…。


Balg/ (バルクスラッシュ)
 住所神奈川県川崎市高津区諏訪1-4-1
EASEL BUIL 2F
 電話044-813-2383
 営業[昼]11:30~15:30[夜]18:00~23:30
[定休日]月曜日(不定休あり)
 喫煙ランチタイム禁煙
 

Balg/ハンバーガー / 二子新地駅高津駅二子玉川駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2013/09/18/6987028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください