おたづき蔵通り「喜多方」2008/07/05 18:00

おたづき蔵通り(1)
おたづき蔵通り(2)
アイス珈琲・ジョッキ(650円)

喜多方は蔵の町でもあるという事で、蔵を探して喜多方の町を走ってみました。 蔵は点在しているのですが、まとまってある場所は2箇所だけです。

おまけに、きちんと整備されている訳でもなさそうで、蔵の壁もハゲ落ちていました。 写真を撮る方としては、電線やポスターがあるという事が、とても気になります。

「蔵の町」と宣伝するのであれば、倉敷市・美観地区のようにきちんと整備して欲しいと思いました。 古い蔵は、倉庫ではなくお店として使われてもいるようで、リサイクルされているようでした。

蔵の店では無いのですが、珈琲の香りに誘われて、珈琲ショップに入りました。 アイス珈琲…とっても苦くておいしかったです。

樟山(くぬぎやま)珈琲店
住所喜多方市字南町2867
電話0241-24-5190
営業
AM11:00~PM6:30
毎週火曜日(骨休日)
第4水曜日(配達日でお休み)
料金アイスコーヒー・ジョッキ(650円)

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2008/07/05/3613782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください