すみいた焼 炭炭(盛岡冷麺)2008/07/23 21:22

炭炭 外観
盛岡冷麺(730円)

今日の仙台は蒸し暑く、ちょっと歩いただけでも汗が噴き出してしまいます。

 今日のお店は、入った瞬間に「しまった!」と思う程エアコンが効いていませんでした。

 焼き肉屋さんですが、暑い事もあって、とても焼き肉は頼む気にならず盛岡冷麺(サラダ付き)をオーダー。

 出て来た冷麺は牛骨スープでおいしいのですが、普通の味。これで730円は割高だと思いました。まわりを見てみると、このお店でオーダーすべきは「牛たん定食」(1200円)かも知れません。

 店も狭く、テーブルもベタベタで不衛生な感じでした。たぶんもう行かないと思う。

すみいた焼 炭炭(TAN TAN)
住所仙台市青葉区一番町3-10-25
        一番街ビル 2F
電話022-222-6017
営業
11:15~15:15 17:00~23:30
料金牛タン定食 1人前(1,200円)
石焼きビビンバ(790円)
盛岡冷麺(730円)

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください