山梨県北杜市(ひまわり)2017/08/05 23:55

1番会場
1番会場
1番会場

明野のひまわり畑に行って来ました。ここは場所的には日本最大級なのですが、1区画がだいたい20m四方に区切られていてその場所が23ヶ所もあります。

 メイン会場はまだまだ先のようでした。今回は23箇所の中で4ヶ所が満開。メイン会場近くはたくさんの人がひまわり畑の中に入っていて写真を撮っていたので、花を撮っているのか人を撮っているのかわからない状況だったのでちょっと離れた会場に行ってみました。

 そこでは、結婚式場の祭壇が設けられていて、写真を撮影している最中でした。

 もう少し晴れていれば遠くの山並みとひまわり畑で、絵になる写真が撮れるのですが、あいにくの曇り空で、ちょっと電線とか民家とかも写りこんでしまうので、ちょっと残念かな?

2011/08/12 山梨県北杜市の「ひまわり畑」

北杜市明野サンフラワーフェス
住所山梨県北杜市明野町浅尾
電話0551-47-4747(観光協会)
時間8:30~17:15
料金入場料(無料)
自動車駐車場(500円)
ペットOK
三脚OK
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2017/08/05/8641133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください