富士見高原 花の里(百日草)2017/08/05 23:00

入り口から東方向
東から入り口方向
花の中に花?

以前に行った事のある富士見高原のゆり園が、百日草が植えられていると言うので行って来ました。

 今日の関東地方は、あいにくの曇り空。山梨方面が天気が良さそうでした。

 以前はゆりが咲いていたロマンスエリアは百日草に変わっていました(白樺エリアはゆりが残っているようです)。

 花は満開でしたが、ゆり程の華やかさは無いように思いました。入場料1100円はエリア面積や花の種類などから考えるとちょっと割高かな。

 ホームページに1100円の入場料が1000円になる割引クーポンがあるので利用するといいと思います。

 散歩コースとしては、1時間程度です。散歩が面倒ならゴルフカートも1人800円で貸してもらえるようです。

2012/07/29 富士見高原ゆりの里

富士見高原リゾート 花の里
住所長野県諏訪郡富士見町境12067
電話0266-66-2121
時間9:00~16:00
料金入場料(1100円)
自動車駐車場(無料)
ペットOK
三脚OK
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2017/08/05/8641116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください