ココデ(日替定食)2013/03/19 23:55

外観
日替定食(800円)
メニュー

JR武蔵溝ノ口駅から200mぐらい川崎方面に向い踏切を超えた場所にあるCAFE…ってなっているから喫茶店なのかな?

 今にも壊れそうなアパートの1階部分にあるお店です。店内はテーブル席のみ12脚のお店です。

 12:20頃にランチで訪問しましたが、先客は誰もいません。食べ終わる40分ぐらいまで他に来店は無かったので、あまり人気のあるお店ではなさそうです。

 ランチメニュー1種類以外にも、オムライスやパスタなどもありました。

 料理の待ち時間は15分ぐらいでした。 日替定食は女性向けなのでしょうか値段の割には全体的な量が少なめです。

 家庭的な料理と言ってしまえば聞こえは良いのですが、裏を返せば 社員食堂の延長線的な料理で ごくごく普通の家庭料理です。

 これで800円と言うのならコーヒーを付けて欲しい内容でした。

 お店のスタッフは家庭のお母さん的な人が2名で調理しているので、おいしい料理を提供してほしいというのは難しいのかも…。

 溝の口もオフィスが増えビジネスマンがランチをする店が増えていますが、この内容で厳しいランチ戦線を戦って行くのは難しいかもしれません。


ココデ (COCODE)
 住所神奈川県川崎市高津区久本1-6-2
 電話044-281-3733
 営業7:00~18:00[定休日]日曜・祝日
 喫煙禁煙

 


ココデカフェ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2013/03/19/6751952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください