味の時計台(焼きチーズラーメン)2008/07/21 21:35

味の時計台 仙台泉店
焼きチーズラーメン(950円)

今日は朝から霧雨の続く今ひとつの天気でした。梅雨明けしたいというのに…早とちりだったのでしょうか?

 今日食事に行ったところは「サッポロこだわりラーメン 味の時計台」全国106店舗を展開するチェーン店です。

 宮城県には3店の直営店と1店のフランチャイズ店があります。

 なぜか行く度に味が落ちて来ているような感じがします。お客の方はというと…

 今日は海の日の夕方のゴールデンタイムだというのに、1組がいるだけでがら~んとしていました。

 頼んだラーメンは、1日限定50食の焼きチーズラーメン。

 話題の田中義剛さん花畑牧場の焼きチーズが入っています。

 味は焼きチーズがとてもおいしくて良いのですが、肝心のラーメンの方はいまひとつ。

 スープの方はいいんだけど、麺が今風のもちもち感(コシ)が無いというか…。昔ながらという意味ではいいのかも知れませんけれどね。

 たぶん、好きな人は好きなんだと思うのですが、私には今ひとつかな??

 ※:このお店は閉店し、「徳島ラーメン 人生」に変わっています(2010.03追記)。

味の時計台 仙台泉店
住所仙台市泉区市名坂字原田64-1
電話022-771-7223
営業
11:00~2:00
料金味噌ラーメン 700円~

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2008/07/21/3641762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください