バンブゥ(ココナツカレー)2013/06/28 23:50

外観
ココナツハーブカレー(800円)
メニュー

溝の口南口を出た高津区役所裏手にあるイタリアンレストラン「Bambu」 周囲にはランチのお店も少なく住宅地の中にある静かなレストランです。

 店内は4名のテーブル☓6脚、カウンター4席の小さなお店。 先客は女性2名のみで静かな店内です。

 ランチメニューはハンバーグやパスタを中心に6種類ぐらいですが、季節限定メニューでココナツカレーが800円で出ていたので面白そうだったので注文。

 いろんなトップングがあったので「揚げなす(100円)」と、追加でアイスコーヒー(100円)をセットでお願いしました。

 ランチタイムのスタッフは2名で、イケメンの若いお兄さんが厨房とホールにぞれぞれ1名づつでした。

 料理の待ち時間は5~10分程度。 食べてみるとかなりスパイスの効いたホワイトカレーで辛味が十二分に効いて、ココナツの甘いカレーを想像していると裏切られます。

 サラダもオリジナルの甘めのドレッシングで おいしいサラダでした。

 食後も十分にまったりと時間を過ごせますし、パスタなどのイタリア料理も たぶん美味しいんだろうと…期待の持てるお店でした。


Bambu(バンブゥ)
 住所神奈川県川崎市高津区下作延2-12-1
  ハイファイン溝の口
 電話044-740-9189
 営業[昼]12:00~14:00[夜]17:00~25:00
[定休日]火曜日
 喫煙ランチタイム禁煙?

 


Bambuイタリアン / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅梶が谷駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください