青柳寿司(にぎりセット)2013/06/07 23:55

外観
にぎりセット(850円)
メニュー

高津駅近くのパールホテル近くにあるお寿司のお店です。

 外から見ても高級そうで、ちょっとランチには敷居が高くて敬遠していました。 そして、入って行くお客さんを見たことがありません。

 定休日もはっきりしなく、たまに何日も休んだりとよくわからいお店なんです。

 今日は勇気を出して入ってみました。 …が先客は誰もいません。お店のスタッフは4人家族経営でしょうか?

 店内はカウンター8席と、テーブル席7席と小さいお店ですが、割烹料亭風のきれいな店内です。

 ランチメニューは「にぎり」か「ちらし」の二者択一です。

 料理の待ち時間は先客もいない事もあり5分と短い時間で提供されました。写真には写っていませんが、なめこ汁とお新香も付いてきます。

 最近、近くで食べた「喜多八」さんのランチにぎりと比較すると、1貫少ないですが、ネタの豪華さでいうとこちらの方が良い感じです。

 中トロも口の中でとろける感じが最高でした。 食べている途中で男性が2名入ってきましたが、静かで落ち着く感じのお店でした。

 待ち時間も少ないですし、短い時間でランチを済ませたいならこんなお店もアリだと思います。


青柳寿司
 住所神奈川県川崎市高津区二子5-7-2
 電話044-822-3826
 営業??
 喫煙ランチタイム禁煙


青柳寿司寿司 / 高津駅武蔵溝ノ口駅溝の口駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください