日比谷BARダイニンク田町店(ビーフシチュープレート)2012/09/05 23:55

外観
ビーフシチュープレート(900円)
メニュー

田町駅の近くには「渋谷bar」のグループ店が3店舗あり、その中で一番大きいのがココ田町店です。

 大きいというけれど、テラス席(エクステンション)が大きいので、本来の店内は4人席が5脚ぐらいの小さなお店です。

 先客は14~15名ぐらいで、女性7割、男性3割といった感じの客層です。

 テラス席の一番奥に案内されましたが、エアコンが2台稼働していても涼しいとは言えない店内(?)です。

 ランチメニューは4種類の中から選びます。850円~のメニューでドリンクは追加200円です。

 料理を注文すると、カボチャのスープが運ばれて来て、メインの料理は15分ぐらいで到着します。

 ドリンクは注文しませんでしたが、注文するとドリンクが先に運ばれて来て飲みながら待つようです。

 確かに、サラダの中のカボチャが素揚げされていたり手が込んでいておいしいことは間違いないのですが、パン4枚とスープとサラダ、メイン(ビーフシチュー)で900円という内容ですが、男性にはちょっと物足りない量です。

 会計の時に、次回提示するだけでランチが100円引きになるチケットをもらいました。元の値段が高いだけになんかビミョウです。

 テラス席は、完全に外と隔離されている訳ではなく、テントのようなもので覆ってあるだけなので隙間がたくさんあります。

 食べている途中で、蚊に足首まわりを3箇所も刺されてしまいました。

 帰りに薬局で虫さされの薬を買うハメに…。とんだ出費でした。


日比谷Bar DINING 田町店
 住所東京都港区芝浦3-15-1
  シティテラス田町 1F
 電話03-5419-6467
 営業[昼]11:30~14:30[夜]17:00~23:30
[定休日]なし
 喫煙ランチタイム禁煙

 


日比谷Bar DINING 田町店ダイニングバー / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください