Twice Up (明太パスタ)2012/11/26 23:55

外観
日替わりランチ(580円)
メニュー

今日は朝から肌寒い雨が降っていました。さすがに今日は歩いている人も少ない日です。

 前回訪問した「炙り屋 八」の入っているビル前にランチの看板がありおいしそうだったので入ってみました。

 ちょっと古そうなエレベータで3階まで行って扉を開けるとオールディーズの流れていました。店内は白い壁に黒の家具で落ち着いた雰囲気があります。

 カウンター6席に、テーブル席20席、ソファー席も4席あります。

 雨の為か先客はおらず、イケメン店員2名のみ。後から男性1名、女性1名が入って来ました。

 580円のランチメニューにしましたが、カレーや、他のパスタもおいしそうです。

 全てにサラダが付いて、ドレッシングを「和風、イタリアン、シーザー」の中から選びます。

 料理の待ち時間は10分ぐらいです。 食べてみると、量は女性向けなのかちょっと少なめに感じましたが、2種類のタラコとイカでおいしいパスタでした。

 プラス100円でコーヒーも追加しましたが、本格的なエスプレッソコーヒーでした。

 オールディーズの曲を聴きながらまったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。


Dining Bar ~ Twice up ~
 住所神奈川県川崎市高津区溝の口1-12-15
ウエストキャニオンビル 3F
 電話044-299-7992
 営業[昼]11:30-16:00[夜]18:00~27:00
[定休日]不定休
 喫煙喫煙可能

 


Dining Bar ~ Twice up ~ダイニングバー / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2012/11/26/6644323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください