ロックさん(ヒレカツ定食)2008/09/01 23:54

仙台銀座 入り口
ロックさん 入り口
ヒレカツ定食(500円)

 仙台銀座と呼ばれる古い繁華街。この繁華街も壱弐参(いろは)横町や文化横町といった昔からある繁華街です。

 この一角にある「居酒屋ロックさん」。仙台銀座の看板にロックさんがみあたらないので…もしかしたら仙台銀座のメンバーでは無いのかも知れませんが…。

 ここのランチは「ヒレカツ定食」1種類しかありませんが、500円という破格の値段で食べる事が出来ます。

 お店は、1階のカウンター席は7席程度と、2階の座敷で10名程度はいれるぐらいの小さなお店です。

 味付けは東北らしくちょっと、味が濃いめではりますが、家庭的でやさしい感じのする味です。

 昼間の客は男性だけでしたが、女性でも入りにくい感じでは無いと思います。

 ちょっとした、隠れ家的なお店です。

 ※:このお店は閉店しました(2010.1追記)。

居酒屋 ロックさん
住所仙台市青葉区中央3丁目10-8
電話022-264-3988
営業
12:00~13:00(昼)18:00??~(夜)
料金ヒレカツ定食(500円)

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください