ひゃくてん(まかないカルビ)2012/11/22 23:55

外観
カルビセット(800円)
メニュー

溝の口駅から高津駅方面に向かった高津総合病院近くにある焼肉のお店です。半地下になっていて階段を少し下りて行くとお店になっています。

 こんな寒い日は「たき火に限る!」…という事でおじゃましました。

 店内はガラスに面した席から奥に細長くなっていて50名は入る作りになっています。

 先客は7名で、男性4名女性3名でした。 1人で来ている人もいたので、1人だから入りにくいというお店でもありません。

 裏面に激安カレーライスもありましたが、焼き肉屋の王道はカルビでしょう。 しかもまかないカルビだと800円(100g)で食べる事が出来ます。

 サラダ、ナムル、デザート(アイスクリーム)まで付いて800円は激安です。

 まかないカルビはちょっと脂身多めですが、カルビであることは間違いないです。 量が足りなければ1080円(150g)を選択する事も可能です。

 自分流に焼いて自分流に楽しむそんなお店です。 まかないと言えど肉質は上質でこれは間違い無いでしょう。

 お肉の脂ハネが気になる人には紙エプロンの貸出もあります。

 お店の名前「ひゃくてん」に間違いのない100点満点のお店でした。


ひゃくてん
 住所神奈川県川崎市高津区溝口1-15-8
  末永ビル1階
 電話044-328-5772
 営業[昼]11:30~14:30[夜]17:00~24:00[定休日]無休
 喫煙喫煙可能

 


ひゃくてんホルモン / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2012/11/22/6641450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください