ビストロ ア ラ ドゥマンド(鮮魚)2012/01/17 23:05

外観
鮮魚ランチ(1000円)
メニュー

田町駅から歩いて7~8分のところにあるフレンチレストラン「ビストロ ア ラ ドゥマンド」。ちょうど田町ハイレーン(ボーリング場)の裏手にお店はあります。

 人通りの少ない裏道に突然黄色い壁のお店が現れます。 混んでいるとの前評判だったのですが前を通ったら空いていたので入ってみました。

 お店は、テーブル席が14席、カウンターが5席の小さなお店です。 先客は男性9名、女性5名でした。女性は近所の主婦のような感じでした。

 ランチメニューは3種類で、他にAコース(1800円)とBコース(2800円)のコースにすることも出来ます。

 周囲の注文を見てみるとパスタランチが多いようでした。 周囲の注文とは反して鮮魚ランチを注文。

 注文すると、すぐにスープとパンが運ばれて来ます。10分ぐらいでメインの料理は運ばれてきますが、これで1000円は高いんじゃないか?…という思うぐらいの量でした。

 しかし食べてみると、炭火焼きの魚もおいしく、素材にとことんこだわっている感じの野菜がいい味を出しています。

 たしかに、この味なら1000円も納得の価格です。昼間からフランスのコース料理(1800円~)というのもこのお店なら許せてしまう。

 スタッフも4名で手際の良い動きは好感が持てます。もっと大きなお店にしても たくさんお客さんが入ってくれると思います。

 コーヒーが付かないので、みなさん食べ終わったらパッと帰る感じで回転率も良いように感じました。 これならちょっと待っても苦にならないかもしれませんね。


ビストロ ア ラ ドゥマンド
(Bistrot a la demande)
 住所東京都港区芝浦2-14-15
 電話03-6435-1017
 営業[昼]12:00~14:30[夜]17:30~22:00
[定休日]月曜日
 喫煙禁煙

 

ビストロ ア ラ ドゥマンドフレンチ / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2012/01/17/6296190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください