バンジャール(ナポバーグ)2010/01/22 23:00

バンジャール 外観
ナポバーグ(800円)
メニュー

仙台フォーラス藤崎のちょうど中間あたりにあるバンジャール。お店は、50人以上入るような大きな店内で、椰子の木があったり、装飾は白で東南アジア風の雰囲気のお店です。

…でも、イタリアの国旗もあるし…どこの国のお店なんだ!…という感じです。

 このお店は、DUCCA亜門を経営するカリーナグループのレストランという事です。

 女性が好みそうなお店で、10名のお客さんのうち9割ぐらいが女性でした。

 メニューを見ると300円のかけうどんからあるので、リーズナブルなメニュー展開です。

 平日限定ランチという事で、ナポリタンとハンバーグの組み合わせである「ナポバーグ」を頼みました。

 初めにサラダが来て、ちょっと待っているとメインディッシュが運ばれて来ます。待ち時間は10分ぐらい…というところでしょうか?

 運ばれてきて、ちょっと不思議だったのが、スープが無い事。800円もするメニューならスープぐらい付けて欲しかった。

 チーズの乗ったハンバーグは、味が薄く、ナポリタンと一緒に食べる事になるのですが、ぼそぼそしていて…なんとなく大味です。

 周囲を見てみると、担々麺セットを頼んでいる人などもが居て、おいしければ何でもアリというお店なんだと思いました。

 このお店は、若いオーナーが母親から継いだ2代目で20年ぐらい営業しているという事です(名前は変わっているとの事)。

 喫煙可能な店内なので、喫煙したい主婦やOLが一人で来ていたり、仲間と来ていたりという感じでした。

 男性はちょっと長居しにくい感じのお店ですかね。

BANJAR(ばんじゃーる)
 住所仙台市青葉区一番町3-4-26
   よろず園ビル2F
 電話022-263-7060
 営業[昼]11:00~16:00 [夜]18:00~23:00
[定休日]無休
 料金鶏むね肉のチーズ焼(580円)
ハンバーグセット(700円)
 喫煙喫煙

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2010/01/22/4833625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください