東京サマーランド:アナベル2016/06/18 23:22

この時期はあいさいじゃねッ。 …って事で、いろいろ調べてみたら「アナベル」というアジサイの種類が山一面を飾っている場所があるという事で東京都あきる野市「東京サマーランド」まで行って来ました。

 プールのある東京サマーランドよりも1.5kmぐらい山奥にある場所にドッグランの上の山でした。

 普通のアジサイはほとんど終わりかけでしたが、アナベルはちょっと遅いようで、5分咲きから6分咲きぐらいでした。

 ドッグランの場所からアスファルトの道路なのですが、かなり上に登ります。高齢者や、運動不足の人にはツライ場所でした。

2014/06/15 高幡不動尊(アジサイ)
2012/06/16 成就院:鎌倉市(アジサイ)

東京サマーランド
住所東京都あきる野市上代継600
電話0478-56-0411
時間平日10:00~17:00
土日9:00~17:00
料金600円
自動車普通車700円
バイク200円
ペット600円
三脚OK
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2016/06/18/8114829/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください