ファーム(ランチセットA)2013/10/07 22:48

外観
ランチメニューA(924円)
メニュー

溝の口南口から5分ぐらい歩いた久本神社前にあるイタリアンレストランです。 ビルの1階にあるのですが、ちょっと奥まった場所にあり、なかなかお店とは気がつかないかも…。

 お店は、ちょっと懐かしい感じのする喫茶店のようなレストランのような不思議な雰囲気のありお店です。

 店内はカウンター8席、6名テーブル×1脚、4名テーブル×4脚、2名テーブル×2脚、ゆったりとしたレイアウトです。

 先客は近くの音大の学生が多いのかと思っていたのですが、サラリーマンや近所の主婦が中心、男性7名+女性3名です。

 ランチメニューは2種。パスタかドリアを選択します。 ドリンクサラダ、スープが付いて924円、大盛りも無料です。

 料理の待ち時間は15分ぐらい。パスタにしましたが、思っていたよりもちょっと軟らかめのパスタでした。 1つで2つの味が楽しめるというのがいいですね。

 思ったよりも濃いめの味付けでしたが、ガッツリ行けます。 これなら大盛りにしても良かったかも…。

 お店の雰囲気も良いですし、ドリンクを飲みながらまったりランチタイムを過ごすのも良いかもしれません。 ごちそうさまでした。


Farm (ファーム)
 住所神奈川県川崎市高津区久本2-2-1
  コスモスビル1F
 電話044-865-8118
 営業[昼]11:30~14:30[夜]17:30~23:00
[定休日]水曜日
 喫煙禁煙

Farmパスタ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください