スポーツジム2013/06/16 23:08

外観

今日は朝から雨でムシムシした天気。 最近は運動不足解消の為、自宅(横浜市都筑区)から会社(川崎市高津区溝の口)まで約7.5kmの距離を自転車で30分かけて通勤しています。

 そして、今日から会社近くのスポーツジム「セントラルスポーツ」に入会し追加で運動をすることにしました。

 会社はスポーツジムと法人契約をしていて 入会金も月会費も無しで、利用したい時に1070円を支払うだけで極端な話 朝から晩まで利用できます。

 今日は2時間程度、ランニングとウェイトトレーニングで軽く汗を流しました。

 スポーツジムは1階から8階まであり、スイミングやウェイトトレーニングはもちろんゴルフ練習やスカッシュコートまであります。

 いつまで続くかかわらないけれど…(笑)、とりあえず頑張ってみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2013/06/16/6868126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください