KAZUSAYA(Bランチ)2012/03/26 22:35

 
外観
ハンバーグ
&牡蠣フライ(1200円)
メニュー

東京グランドホテル裏の芝商店街にある昔なつかしい洋食屋さん「KAZUSAYA」。

 ランチタイムは常連さんがいつも行列を作っているお店です。

 混んではいますがカウンター席は空いていることが多いので入ってみました。

 お店は、テーブル席が大小合わせて30名、カウンターが9席のお店です。

 先客は25名ぐらいで、男性8割、女性2割といった印象です。

 注文すると最初にスープが運ばれて来ます。メインの料理が出て来るまで20分ぐらい待ちました。

 ハンバーグも牡蠣フライも小振りで、これで1200円という値段は正直どうだろうと思いましたが、テーブルにあったサラダ用ドレッシングも手作りでおいしいドレッシングでしたし、牡蠣フライ用のタルタルソースも手作りでかなりこだわりのある料理になっていました。

 周囲の常連さんを見ていると野菜カレーや、カツカレーなどのカレー料理が人気のようです。

 カレーとご飯が別々に出て来るのですが、カレーは土鍋で出て来て、かなり熱くておいしそうな感じでした。


KAZUSAYA
 住所東京都港区港区芝2-10-16
 司ビル 1F
 電話03-3452-7515
 営業[昼]11:00~14:00 [茶~夜]14:00~22:30
[定休日]日曜・祝日
 喫煙ランチタイム禁煙


KAZUSAYA洋食 / 芝公園駅浜松町駅大門駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください