焚(鶏の唐揚げ定食)2012/03/22 23:55

 
外観
鶏の唐揚げ定食(750円)
メニュー

田町駅の芝浦側を散歩していたら…玉子かけご飯(400円) 玉子・ごはんおかわり自由…の文字を発見!! こういうお店待っていました。

 お店はまんが喫茶の入っているビルの5階。お客さんが少ないと思ったらたくさんの人が来ていました。

 お店は150人入る空間という事でかなり大きな空間です。お店は分煙になっていてレジ手前の20名ぐらい入る空間で、奥に喫煙者のための大きな空間が広がっているようです。

 他の人の注文を見ていると鶏の唐揚げが大きなボリュームでガッツリ行けそうだったので、急遽「鶏の唐揚げ定食」に予定変更。

 待ち時間は10分ぐらい。メインの唐揚げも8コ付いているし、サラダ、小鉢、お新香、レモンゼリーのデザートまで付いて750円は安すぎ!!

 ボリュームもあるし、おいしいし、文句無しです。

 鶏天丼も人気みたいで、目の前を何度か通りましたが、こちらもボリュームたっぷりでした。


焚(たける)
 住所東京都港区芝浦3-12-2
  やまとビル5F
 電話03-3451-8765
 営業[昼]11:30~14:00[夜]17:00~24:00
[定休日]無休
 喫煙分煙

 


炙り焼きと水焚き鍋の旨い店 焚炭火焼き / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください