歩(メンチカツ&鶏唐揚)2012/03/16 23:55

 
外観
ランチA(870円)
メニュー

田町の芝浦側から南東方面へ5~6分歩いた大きな通りにあるお店「歩」と書いて「いっぽ」と読ませる大衆居酒屋さんです。

 このお店は年間11億を売り上げる「キッチンジロー」のグループ店でもあります。

 都道側からお店にはいるのですが、中は大きな部屋で仕切られていて全体を見渡す事が出来ないのですが100人は軽く入るだろうという大きなお店です。

 お客さんもサラリーマンOLを中心にたくさんの人が来ていました。

 5~6席あるカウンターに案内され、コストパフォーマンスの良さそうなメンチカツと鶏唐揚げのセットを注文。

 日によっては870円のランチセットが500円で食べられる日もあるようです(張り紙がしてありました)。

 待ち時間は10分ぐらい、来て見るとメンチカツは一口大で思っていたよりも小さいとは思いましたが、食べてみるとなかなかに美味しいメンチカツでした。

 どちらかというと、王道を行っている大衆居酒屋さんのランチです。




旬菜魚 歩(ippo)
 住所東京都港区芝浦3-14-15
  タチバナビル 1F
 電話03-5232-5717
 営業[昼]11:00~14:30[夜]17:00~23:00
[定休日]土曜・日曜・祝日
 喫煙喫煙可能


魚菜酒 歩居酒屋 / 田町駅三田駅泉岳寺駅

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください