ラムズ・インディア 芝公園店(エビのカレー)2012/03/08 23:55

外観
Aセット(700円)
メニュー

芝商店街の中にあるカレーのお店「RHYMES INDIA」。 お店は慶応大学の東門近くに「田町店」がありますが、こちらは「芝公園店」。直線距離で1kmぐらい離れている感じでしょうか?

 「田町店」はランチタイムに混んでいるイメージがあるのですが、こちらのお店は行列が出来るまでではなさそうです。

 店内はテーブル22席、カウンター6席のお店です。先客は11名で男性10名女性1名です。店内は喫煙も可能なので、喫煙オヤジには憩いの場になっているようです。

 席に着くと注文もしないのにすぐにサラダとスープが運ばれて来ます。カレー1種類のAセットで木曜日のエビカレーを注文。

 田町店は券売機でチケットを買うスタイルでしたが、こちらのお店は店員に直接注文を行う方式です。 …個人的にはいろいろ質問出来るし、注文の変更も出来る店員直接方式の方がいいですね。

 カレーは田町店と似たような味で、ナンも大きめでもちもちとした食感です。

 ナンを半分ぐらい食べたところで、店員さんから「おかわりどうしますか?」…と声をかけられます。これも田町店には無いサービスです。

 ナンを2枚食べておなかもいっぱいになり満足して帰る事が出来ました。

 カレーはもうちょっとスパイシーな方が好みですが、ナン食べ放題ならコストパフォーマンスは良い方でしょう。

 辛さは普通にしましたが、もっと辛くても大丈夫だと思います。

 お店の前にはテイクアウトのコーナーもあり、本格的なカレーランチを事務所で食べるというのもいいかも知れません。


RHYMES INDIA 芝公園店
 住所東京都港区芝2-12-10
 電話03-5440-7520
 営業[昼]11:30~15:00[夜]17:00~23:00
[定休日]年末年始
 喫煙喫煙可能

 

ライムズインディア 芝公園店インドカレー / 芝公園駅浜松町駅日の出駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
■日本で一番高い山は?
■ヒント:漢字3文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miyagi.asablo.jp/blog/2012/03/08/6367951/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください