仙台駅前も久しぶりの雪景色2010/03/02 22:01

あおば通
仙台駅

2~3日前から仙台も春らしい暖かい天気になってきたと思っていたのですが、昨日の夜から朝方にかけて雪が降りました。

 この時期の雪はしめっていてずっしりとした雪です。

 この雪のおかげで、家から会社までの至る所で、木という木に雪がしっかりと貼り付いて、まるで枯れた木に雪の花が咲いたような景色になりました。

 こんな日が休日だったら「いい写真撮影日」になった…と思うのですが、残念ながら今日は東京への日帰り出張です。

 気を取り直して仕事、頑張って来ます。

リンクフリーです使ってください リンクフリーです使ってください